2009年5月8日金曜日

北の女将

北の神と入力したらミスって女将になった・・・
おもしろいからそのままに(´∇`)

私が「猛き方船」を描いた時に初めてお手伝いで
来てくれた人が前回のジェネシスの仕上げから
北の地で参戦してくれることになった。
これもデジタルなおかげです。
ありがたい感謝です。

神とは彼を知ってる私たちが勝手に呼んでるだけ
ですが。。。

当時を思い起こすと・・・

ある日仕事場に来た彼は

神「知ってます?年号が平成になったすよ」

私「えーーーーーっ!!」

当時TVもラジオつけないでCD(余りなかったので
同じCDのヘビーローテーションでしたが)ばかり聞いて
仕事してたら・・・
神から電話が鳴る

神「松田優作死んじゃいました( iдi )」

私「えーーーーーっ!!」

時代に取り残されるところを繋ぎとめてくれたり。

こんな時代の会話があったから・・・平成分の付き合いは
してるんです~

神はHPを開設してるんですが

[pondopon]
http://www.geocities.jp/pondopon/

さすがは神・・・名前もメアドもない∑(゜△゜;)