2008年12月20日土曜日

がくがくぶるぶる

ジェネシスの第4章にあたるネーム90Pが
描きあがって。 編集長と担当にチェックを
してもらいほぼGOサインがでた。
もう年末ですよ~忘年会ですよ~
でも~これから仕事始めますよ~∑(゜△゜;)

来年2月からはS社の仕事も決まって、
数日中にこちらもネームをやらねばなりません
~もう年末ですよ~ぼくらの忘年会はあるんで
しょうかぁ~∑(゜△゜;)

春まで手伝ってくれていた格闘マスターU君が
わざわざ貸してたDVDを持ってきてくれた^^
ネーム作業や打ち合わせなどもあって御構い
もできなく申し訳なかったけど~
いろいろ面白い話が聞た・・・けど本人は笑え
ないことが多く多難な1年が過ぎていく~

来年は良い年になりますように~ヽ(´ー`)ノ