2008年11月8日土曜日

続・ヘロヘロ


なんとか第3章90ページを


描き終えた。


前回に続きヘロヘロ・・・スタッフ君たちも


ヘロヘロドロドロで~。 実際この密度を要求


する仕事は4~5人でやるものだと思う。


2人のスタッフ君たちには大感謝!



週末に4章以降の打ち合わせで編集部に~。


13時くらいから担当氏とお話していて6時になって


M氏合流で池袋中華火鍋コースへ~。


テーブルにガスコンロ、そして鍋はボールです!


この中国人のお店のなんというか大雑把感がたまらなく


気に入りました(´∇`)


鍋にはスープ他に山のような唐辛子が(゜ー゜;)


担当氏か食前に配られたペーパータオルが


納得です。 



辛い!!


汗が吹き出る~口から火が出る~


で、モヤモヤたまってるものが吹き出る~(ん


アタシは辛いのへーきなんでとても美味しく


いただきました。


先日、アマゾンでイヤーオブザドラゴンを


買って久々に見直したばかりなんで雰囲気を


実感できた感じで楽しい1日でした。