2008年9月22日月曜日

コンビにで~


目についたんで買ってしまった~

甘美味かった~ヽ(´ー`)ノ

2008年9月19日金曜日

ヘロヘロヽ(゜ー゜;)ノ

予定より1日遅れだったけど原稿が上がった。

パソコンがシャカったためスタッフ君との原稿の
やり取りに初めてメール便を使って見ました。
メールでの原稿の送受信はあまり経験がなかった
ので不安だったけど無事にやり取りができて助かっ
たッス(汗)
仕上がり近くなると1Pの容量が100MB近いので
圧縮しても1便づつというのが面倒だけど、スタッフ君
に感謝。

ま。。上がってよかった。。。w

2008年9月15日月曜日

うがぁー

1時間前まで正常に動いていたPCが
突然の故障!
雷にも耐えたのに(つд・)
画面に虹が~モニタが原因とねがいつつ
サポートに電話・・・システムぽいとのご返事に
落胆・・・。
買い替えも視野にとのことで・・・愕然。
サポートが切れると壊れる(´;ω;`)

スタッフの1人でMOドライブとメディアを持って
帰ってもらってメッセンジャー使いながら自宅での
作業をお願いしました。

2008年9月11日木曜日

おめでとぉぉっ!金メダル ('∇')ノ



ご近所な北島商店へ足を運びました~


ワイドショーなどで行列を見ていたので少し間を


取ってメンチカツサンドを買ってきましたヽ(´ー`)ノ


朝10時だというのにショーケース上にに山積み


されたメンチカツに毎日の来客数が想像できました^^

美味しかった~≧∇≦

2008年9月10日水曜日

手のり親父



スタッフ君たちの飲み物の買出しに行ったら
目と目が合ってしまった(●´―`●)




手の上に乗せると~
お馴染みのの声でしゃべってくれるんですよ(笑)


今机の前に鎮座して監視中~Σ(´∀`;)

2008年9月9日火曜日

停電注意 Σ(゜д゜lll)

雷が怖いと泣いていたら高校の後輩君から
メールが来た~('∇')

「パソコンの停電や落雷対策にUPSはいかがっすか?」

おぉ~!そんな便利なものがあるんだ!
気合いで落雷かわし続けるのには限界か・・・(´Д⊂

2008年9月1日月曜日

がりがりくん(●´―`●)


毎日の雷雨にビビリながら金曜の夜に原稿は上がった~ヽ(´ー`)ノ

ラストの仕上げも雷が凄かったので怖かった;


担当氏が差し入れてくれた、ガリガリ君の箱についてた応募券を送ったら

トートバックが当たりました~≧∇≦