2008年8月22日金曜日


今日は夏の日差しが急にどんよりとし

て肌寒く感じてしまったのに、地元の

スサノオ神社ではワシャワシャと蝉が

叫びまくっていました。


ジェネシス第三章は、新体制で取り組

みいろいろと試していくことがふえて、

仕上がりが楽しみです。

要はいかに線画修正を早くできるかに

かかっています。

グレー仕上げだとどうしても細かな所

に目がいってしまい、修正、加筆に限

がなくなってしまいどこで見切れるかに

かかってきます。 WEB、印刷では決

して目に入らないところで悩んだりして

ます。

丸ペンでのペン入れは今までKMKケ

ントを使用していたのですが、ホワイト

ピーチケントに変えてみました。

こっちのが自分にはあってる気がしま

すね。

とりあず10pを仕上げて来週には20p

渡します。


紙上を気持ちよく伸びて真っ黒なインク

があるといいなぁ~(●´―`●)