2008年7月8日火曜日

ジェネシス~第3章へ

ネーム90pが担当氏OKで編集長~
岡田氏などへコピーがまわっています。

予定では6月末にOKもらってというはずが
90pのエピソードを読みきらせる構成は
大変(゜▽゜;)丸1ヶ月かかってしまった。

歯医者もまだ行ってます。
これも時間かかる(つд・)
新しく入れてもらったブリッジの噛み合わ
せがよくなかったようで歯茎に負担が行っ
て化膿して~寝るとき本を読んだり、
寝付くときって右側下にしてるんですが、
左下だとすごく違和感あるんですが・・・
利き寝側ってあるんだろうか。
その右側が痛くて目が覚めちゃう。
今日から快眠を期待^^

昨日は七夕でしたが
比較的近いとこで入谷鬼子母神があって。
朝顔市がこの時期なんですが、サミットの
警戒で延期になったようです。
浅草のほうずき市は予定通りのようです。

どちらもちかいので、夏の風物詩を堪能し
たいものですが~
近いとこって遠いんだね~