2008年5月16日金曜日

強敵あらわる

朝が明るくなるのがだいぶ早くなってきたね。
明るくなるのが早くなったからといって早起きを
すわけではないよ。 できれば許される限り寝て
いたいねw
しかし突然貴重な眠りを妨げる珍客が毎朝明る
くなると来訪して来るようになって、頭をかかえる。

台所にある換気扇は、ヒモを引っ張るとシャッター
が開閉するごく普通の換気扇。
外から見たことないけどシャッター開閉分の平らな
スペースがあるのだろう。
そこへつがいと思われる鳩がくるんです。
まぁ平和の象徴ですしねほっとけばいいんですがね、
鳩の鳴き声ってけっこーでかいんです(泣)
自分にとって夜中なわけでいきなりの合唱にかなり
ビビリます。
気になって目が覚めてしまうんだよ~(´Д⊂

外がどうなってるんだか微妙な角度で見れなくて、
できたら写真撮りたいんだけどw

巣はつくらんでくれ~たのむ~!