2008年4月2日水曜日

らりらり


ペン入れの作業に入った。
今回から原稿用紙を「ホワイトピーチケント」に
変えてみた。 これはひょっとするといい相性な
のかもしれない。 今のところペンで紙をつまむ
ことなく軽く線がひけてる。 ペン入れはじめた
ばかりでまだ握力も存分に残っているからタッチ
の強弱も苦なく入れられるからかもしれないが、
表面の感じはとてもいいおもう。
最後までこの調子でいければいいですな。


3月はじめから仕事場の建物が外装と内装の
リフォームをすることに。
仕事場のトイレの壁が結露によるカビの繁殖で
長年悩まされていたけど、このリフォームでトイ
レの壁も修繕してくれるとのこと。
仕事場は長細いワンルームになっていて入り口
付近にトイレがある間取り。
工務店の親方が、「ものすごい臭いになるよ」と
ひとことふたこと~シンナーの臭いだよねw


wwwwww作業は2日間で終わってトイレは見違
えるようにきれいになりましたwwwwwwwww
2日間私たちはハイテンションで仕事ができました
wwwwwwwwwwwww