2008年2月29日金曜日

ジェンマ

ゲームをすることも仕事を楽しくやっていく上で大切な娯楽な
ひとつなんですが(^-^;
映画館で映画を観なくなってからはDVDプレイヤーが最重要
アイテムのひとつです。 そのDVDプレイヤーがここ数ヶ月すご
く機嫌が悪くて、映画にぐぐぅっっと感情が入り込んで泣く準備が
整ったときに音声がきれたり映像がストップしたりで感情が空ぶ
ることが多々あって~ストーリーに満足でも気持ちのやり場で
満足度は半減してました。
で、ネットでDVDプレイヤー買いました。

映画のジャンルで西部劇はかなり好きです。
入り口になったのは本流の米国産ではなく伊国産のマカロニ
ウエスタンっていうやつで。クリント・イーストウッド、ジュリアーノ
・ジェンマ、リー・ヴァン・クリーフなどなど(もっともっといるけど
(笑)
テレビの地上波放送ではあまり放送されなくなって昨年の三池
崇がジャンゴ撮るまですっかり忘れていたマカロニ。
しかしここへ来てにわかに活気付き始めた!
「怒りの荒野」、「荒野の1ドル銀貨」、「続・荒野の1ドル銀貨」
等などのDVDを担当氏から借りたのであった!
担当氏~マカロニBOX所有されてるのでまだまだ傑作を貸し
ていただけるようです。 テレビ放送のカットされたものしか観て
いないからすごい楽しみです。
ガンマン十か条を久々に再生します!

2008年2月11日月曜日

PASMO 買う

こういったものを買うのは高校時代の通学定期
以来。 なんとなくうれしい気がする。
と、いうかそんな場合ではなくて今、身体が3つ
欲しい状況です。
マジにいろいろきつい。