2008年1月18日金曜日

紙選び

昨年から引き続きの92Pを仕上げた。
へろへろ・・・です。
アクシデントは自分とスタッフN君のイスがしゃかって
しまった・・(´;ω;`)
3年で逝ってしまわれた~早くねーですか・・・。

N君からTVで「ザ・グリード」やるよって聞いて楽しみに
観たw  N君→超B級マスター!
3000人あっちゅー間に丸のみしちゃったよ≧∇≦
いろんな人が出演していて、ウェス・ステューディを久しぶり
に観て「ミステリー・メン」を思い出しアマゾンに注文してしま
った(苦笑) 早く届くと嬉しい。

92P以降のネームを仕上げねばいけない(>_<)
ネームやりながら、原稿用紙のケント紙を選びにいかねば。
長年使っていたケント紙・・・このケント紙は自分にとって完璧
だとおもっていたのに、ここのところ丸ペンで紙の繊維をよく摘んで
しまって執筆中のストレスになっていた・・・自分の筆圧や握力が
変わってきているからかもしれない。
後、イスを買わねば!