2008年1月23日水曜日

電車に乗る

ウチから乗り換えいれて秋葉原まで6駅。
地下鉄一駅あるから初乗り分だけで微妙に
電車賃は高くなる感じがするんだけど。
秋葉原は比較的近いです。
午後からスタッフ、格闘技マスターU君と
超B級マスターN君がパソコン買うというので
同じくスタッフ変身マスターM吉と全員で秋葉
原集合。
格マU君はパソコン買うのなじめてなので少
しでも助言ができればいいかと。
これあれそれと格マU君は男買いをしていく。
あちゅー間に買い物終了。
お得なお買い物だった。
格マU君の文明開化まで2週間。
超BマN君も24インチの液晶モニタ込みで
スペックはほぼ格マU君と同じPCを購入。
予算よりだいぶ安くすんだ。
変マM吉はレーザープリンタのカタログをいっ
ぱいもらってご満悦のようす。
めでたしめでたし。

∑(゜△゜;)

帰ってきて仕事場のイスに座って・・・

「てかイス買うのわすれてんじゃん!」Д⊂

あ~しかも担当から携帯に3件も着信がぁ~

2008年1月18日金曜日

紙選び

昨年から引き続きの92Pを仕上げた。
へろへろ・・・です。
アクシデントは自分とスタッフN君のイスがしゃかって
しまった・・(´;ω;`)
3年で逝ってしまわれた~早くねーですか・・・。

N君からTVで「ザ・グリード」やるよって聞いて楽しみに
観たw  N君→超B級マスター!
3000人あっちゅー間に丸のみしちゃったよ≧∇≦
いろんな人が出演していて、ウェス・ステューディを久しぶり
に観て「ミステリー・メン」を思い出しアマゾンに注文してしま
った(苦笑) 早く届くと嬉しい。

92P以降のネームを仕上げねばいけない(>_<)
ネームやりながら、原稿用紙のケント紙を選びにいかねば。
長年使っていたケント紙・・・このケント紙は自分にとって完璧
だとおもっていたのに、ここのところ丸ペンで紙の繊維をよく摘んで
しまって執筆中のストレスになっていた・・・自分の筆圧や握力が
変わってきているからかもしれない。
後、イスを買わねば!

2008年1月6日日曜日

謹賀新年

今日から仕事始め。

正月は元日に実家に帰りボォーっと
テレビを見て過ごす。
帰って来てもボォーっとテレビを見っ
ぱなしの正月だった。
テレビおもしれー!