2007年10月13日土曜日

やばっ(゜ー゜;)

次回以降のストーリーの打ち合わせをするために
PM7:00にガイアへ~。
仕事は6:00の早めの切り上げで(通常は8:00くらい
まで)
内容の濃い打ち合わせができていい感じ。
作画を続行しながら、次回打ち合わせまでにプロットを
作っていくことに。

ここのところ肉体労働がつづいたせいか、体力の減退
を迎えてるせいか・・・ま、両方だけども風邪をひいてし
まった。
肉体労働は仕事場改造でなんとか片付いたような、とり
あえず快適に仕事はできるスペースはできたかと・・・。
以外と仕事場広かったんだよね~。

先日、担当氏と早朝の渋谷へ資料写真の撮影にいっ
たのも・・・肉体労働・・そうこの仕事してるとほとんど早
朝の通勤ラッシュは経験しないけど(ラッキーな仕事だ)
~通勤ラッシュは大変だった(゜▽゜;) 慣れない人ごみで
風邪をもらってしまったのか。
そして、しっかりスタッフの面々に風邪をうつしてしまった;