2007年9月16日日曜日

そろそろか・・

先日の台風はウチの仕事場には被害無く通過
していってくれた。 

ネームを送ったのが土曜日だったため、日曜
と月曜が休日でちょっと間が空いてしまった。
自分が月曜が休日というのをすっかり忘れて
いたのがいけなかったんですが。
第2稿の返事は、編集部、ガイアともにOKな
感じで細部を詰めていけば、そろそろ原稿に
かかれるのかしら。
近日中に担当との打ち合わせで今後の展開
が見えてくるくるのでは。

仕事にあわせてパソコンを購入しなければ~。
前回の仕事が終わった途端2台のMACが逝
きました。
OSXが苦手でずぅっとOS9.2で長年使ってた
G4なんで仕事中もHDDがガリガリと悲鳴を上
げながらがんばってくれていたんですが、仕事
終了と同時に召されたです・・・
                        合掌。