2007年9月16日日曜日

ぼぉーっと

ネームの第2稿が描きあがった。
約束の日から1日遅れてしまった。
結局92Pで納まった。

バラバラになったパズルを並べなおすよ
うに、構成を考えるのは大好きである。
それでも遅筆は遅筆なんだけど。

机についてネームをはじめるのに、何も
しない時間やはたまたTVを観てたりしな
がら頭のどこかで台詞やエピソード・構成
を考えて、はたから見ると遊んでるように
も見えるとおもう~ぼぉーっとしながら思
い描いたことをメモして、それから一気に
ネームを描き始める。
ばぉーっとしてる時間が大事なんだな。

92Pのネームを2社に分けてFAX送信。
うちのオンボロFAXは手差しで10Pづつ
足しながら送信するタイプ。
うーーん・・・1社に1時間、2社で2時間
ちょいかかった・・・映画1本分だわこれ。
ぼぉーっと送信作業していたけど、この
ときは頭は真っ白っす。