2007年9月7日金曜日

嵐の前に・・・

1エピソード分80Pネーム第1稿が描きあがった。
一気に80枚描いたのは久しぶりの作業でした。 
初めて仕事する出版社ということもあって自分に
したらけっこー絵を描き込んだつもり。。
岡田氏の意見を伺いに打ち合わせのため担当と
DシテムのK氏とガイアへ。
担当氏、編集長サイドからはOKもらっていて一
安心しているのですがちょっとドキドキしながら。

それと同時に進んで来ている台風がさらにドキ
ドキの関東直撃コースを~。
打ち合わせ前は非常に静かでこれから台風が
来るとは想像もつかないよ。
数時間後打ち合わせ終わって帰路・・・まぁニュ
ースでよく観るおまぬけな映像を・・・体験す・・・。
傘って簡単にひっくりかえるんだよ。
台風ではないけど局地的な大雨で、以前に仕事
場が水に浸ったことがあるんで今夜は寝れんだ
ろうな。

ネーム第1稿は概ねOKをいただき「ほっ」とする。
ベースは変えずに加筆する感じに、12P~14P
増えて94Pに。
来週に第2稿~。